ウォノ、コンサートのビハインド映像を公開…積極的に衣装のアイデアを出す

OSEN |

写真=「ohhoho」放送画面キャプチャー
ウォノが、ビハインド映像を通じて繊細な一面をアピールした。

ウォノは14日の午後8時、個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、昨年12月に開催したコンサート「2022 WONHO CONCERT 'Everyday Christmas'」の準備過程を収めたビハインド映像を公開した。

映像は、コンサートグッズの撮影に挑むウォノの華やかなビジュアルと共に始まった。映像の中でウォノは、カジュアルな衣装を身にまとって爽やかな雰囲気をアピールして、クリスマスの妖精のような可愛い魅力をアピールした。

また、ミニツリーとオーナメント、熊のぬいぐるみなど、クリスマス雰囲気が漂う小道具を利用して様々なポーズを取りながら、ファンの心を鷲掴みにする完璧な写真を誕生させた。

続いて、コンサートで着用する衣装のフィッティング現場に画面が切り替わった。準備された衣装を順番に身にまとった彼は、フィット感はもちろん、衣装1つ1つを細かくチェックして、生地の質感と伸縮性、ダンスをしても問題がないかなど、細かくチェックした。

特にウォノは「ジャケットにブローチをつけたらどう?」と積極的にアイデアを出したり、「丈を短くしたらどうかな?」「ズボンを少しダボダボに履こうかな」など、スタイリストと積極的に意見を交わして、さらに格好いい衣装を披露するために努力した。

ウォノの提案に従って、即座に衣装のリメイクも行われた。平凡だったジーンズは大胆ななカットを通じて半ズボンとレッグウォーマーという完全に新しい衣装に生まれ変わり、細かいところまで見逃さないプロらしい一面を見せたウォノは、スタッフたちの歓呼の中で満足そうに衣装のフィッティングを終えた。

記者 : ソン・ミギョン