JUST B、韓国モデル大賞でライジングスター賞を受賞!「デビューして初めてもらう賞なので意味がある」

Newsen |

写真=BlueDotエンターテインメント
JUST Bがライジングスターとして認められた。

昨日(4日)開催された「2022韓国モデル大賞」で、JUST Bがライジングスター賞を受賞した。

着実な“階段式成長”でデビュー後初めてトロフィーを手にしたJUST Bは、「デビューして初めてもらう賞なので意味がある。光栄だ。今後の活動をもっと期待してくださるという意味だと思って、もっと頑張るJUST Bになる」と意気込んだ。

続けて「大きな愛と応援を送ってくださるONLY B(JUST Bのファン)の皆さんを愛している。おかげでステージの上で最善を尽くすことができる。これからも僕たちと一緒にいてほしい。暖かい年末を過ごしてほしい」と感想を語った。

この日、ライジングスター賞を受賞した彼らは、3rdミニアルバム「=(NEUN)」のタイトル曲「ME=」のステージを披露し、もう一度強烈な印象を残した。JUST Bだけの爽やかで自由なエネルギーが目と耳を魅了した。

JUST Bは最近、新シリーズの幕を開ける3rdミニアルバム「=(NEUN)」でカムバックし、タイトル曲「ME=」を引っさげて精力的に活動している。彼らは自己最高の初動アルバム売上、多数の地域でiTunesトップアルバムおよびK-POPアルバムのチャートイン、ミュージックビデオの再生回数1,000万回達成など、様々な記録を追加し、活躍している。

・JUST B、タイトル曲「ME=(僕は)」MV公開…穏やかなパフォーマンスにも注目

・【PHOTO】JUST B、3rdミニアルバム「=(NEUN)」発売記念ショーケースを開催

記者 : イ・ミンジ