元TEENTOP ビョンホン、IHQと専属契約を締結「ファンに会える日を楽しみにしている」

MYDAILY |

写真=IHQ
元TEENTOPのビョンホンが、俳優として新たな出発を知らせた。

本日(17日)、IHQはビョンホンと専属契約を締結したことを知らせ「優れたビジュアルと情熱溢れるビョンホンは、俳優として無限の可能性を持っている。ひたすら演技活動に集中できるよう、全面的なサポートを惜しまない」と明かした。

これに対し、ビョンホンは「体系的なマネジメントシステムを備えているIHQと共にすることができて嬉しい。素敵な姿でファンに会える日を楽しみにしていたので、これまで一生懸命に準備してきたものを、一つ一つお見せしたいと思っている。温かく見守っていただきたい」と感想を伝えた。

彼は2010年にTEENTOPのラッパーとしてデビューした。2014年に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「花じいさん捜査隊」を皮切りに、俳優活動に領域を広げ、tvN「ごはん行こうよ3:ビギンズ」、SBS「緑豆の花」、ケーブルチャンネルOCN「潜入弁護人~Class of Lies~」、tvN「花様年華-人生が花になる瞬間」に出演し、演技者としての地位を固めてきた。

また、安定した歌唱力はミュージカルでも好評を博している。「その夏、動物園」にキャスティングされて話題を集め、「シークレット・ミッション」では主人公のウォン・リュファン役を演じ、多くの支持を受けた。

記者 : カン・ダユン