DREAMCATCHER、契約満了前に…メンバー全員が事務所と再契約

Newsen |

写真=DREAMCATCHER COMPANY
DREAMCATCHERが、所属事務所DREAMCATCHER COMPANYと再契約を締結した。

DREAMCATCHER COMPANYは本日(16日)「最近、DREAMCATCHERのメンバー全員が再契約を締結した。彼女たちは既存の契約期間が満了する前だったが、当社との信頼をもとに全員が再契約に同意した」と明らかにした。

続けて「当社は今後もDREAMCATCHERの韓国、およびグローバルな活躍に合わせて、さらに成長することができるように最善の努力を尽くしてサポートする予定だ。ファンの皆さんもDREAMCATCHERを応援し、DREAMCATCHER COMPANYと一緒にさらに大きな成長を遂げていく7人のメンバーたちに、たくさんの関心と声援をお願いしたい」と付け加えた。

特に、2014年にMinXとして先にデビューしたジユ、スア、シヨン、ユヒョン、ダミの場合、練習期間を含めて約9年という時間をDREAMCATCHER COMPANYと共に過ごしてきた。

2017年1月に「悪夢を捕まえてくれる、夢の妖精たち」という意味を込めてデビューしたDREAMCATCHERは今年、2ndフルアルバムのタイトル曲「MAISON」で、デビューから1,924日で初めての音楽番組1位という快挙を成し遂げた。

再契約と共に、ドイツ・ベルリン公演を成功裏に終了したDREAMCATCHERは、11月17日にオランダ・ティルブルフ、20日にポーランド・ワルシャワ、22日にイギリス・ロンドン、24日にフランス・パリで「DREAMCATCHER [Apocalypse:Follow us] 2022 World Tour」を続けていく。

・【PHOTO】DREAMCATCHER、ヨーロッパツアーのためフランスへ出国…手を振って挨拶(動画あり)

・DREAMCATCHER、7thミニアルバム「Apocalypse : Follow us」で環境汚染をテーマにカムバック“コンセプトにプライドを持っている”

記者 : パク・アルム