Highlight「THE SHOW」で1位を獲得!“ファンのおかげでとても幸せ”

OSEN |

写真=「THE SHOW」
Highlightが「THE SHOW」で1位を獲得し、“K-POPのプライド”であることを証明した。

Highlightは韓国で15日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、最近発売した4thミニアルバムのタイトル曲「Alone」で1位になった。

この日、メンバーは「LIGHT(Highlightのファン)の皆様がもう一つのトロフィーを与えてくれた。これは毎回そうであるように、皆さんの成果で皆さんのものだ」とし、真っ先にファンに感謝とお祝いの言葉を伝えた。

続けて「今回のアルバムを準備しながら多くの方に協力してもらった。一緒にしてくださった方々に心から感謝する。何よりLIGHTの皆様にこの賞を差し上げたい。皆さんのおかげで先週からとても幸せだ。今回のアルバム活動も一緒にストレスを受けず、楽しく幸せに過ごそう。ありがとう。愛してる」と挨拶した。スケジュールのためエンディングに参加しなかったイ・ギグァンへの挨拶も忘れなかった。

Highlightは7日、4thミニアルバム「AFTER SUNSET」を発売し、タイトル曲「Alone」で精力的に活動し、ファンと楽しい時間を過ごしている。

「Alone」は発売直後、韓国国内外の音楽ランキングで人気を博した。また、YouTubeコンテンツ「STUDIO CHOOM」「リレーダンス」と各音楽番組のステージ映像が公開される度に話題になった。メンバーは成熟した姿をステージのあちこちで披露し、しっかりしたライブパフォーマンスでファンを喜ばせている。

この日の「THE SHOW」でも、Highlightは完成型カムバックステージに続き、1位の受賞と感動的な感想でファンにもう一つ思い出をプレゼントした。

Highlightは、引き続き多様な方法でファンとコミュニケーションする予定だ。

記者 : パク・ソヨン