ユン・ウネ、涙を流し苦痛を訴える様子も…キリマンジャロの山頂を目指し挑戦「息が出来ない」(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「人生に一度はキリマンジャロ!」放送画面キャプチャー
女優のユン・ウネがキリマンジャロの旅程を始めた中、厳しい登山の様子を公開した。

韓国で10月29日に放送されたtvN「人生に一度はキリマンジャロ!」では、キリマンジャロに向かうメンバーが公開された。

この日の放送は2022年9月、キリマンジャロで標高5300kmの位置を歩いているメンバーの姿で始まった。登山6日目の明け方4時、頂上まで590mの瞬間だ。

メンバーは暗闇の中で足を動かしながらも「ウネ姉さんはどうなりましたか?」「ウネ姉さんを私見られなかった」と心配し、目を引いた。

続けて、ユン・ウネは「チームを分けてゆっくり休みながら、行くことってできないですか? 息ができません」と苦痛を訴える様子が公開された。彼女は「いきなり気持ち悪くなったんですが、どうしたらいいでしょう。どうにかなりそう」と話して、嘔吐した。

さらに彼女はメンバーと通話をしながら涙を流した。「息ができないの。どうしても行けない」と嗚咽し、OH MY GIRLのヒョジョンと元AFTERSCHOOLのユイも目頭を赤くした。

キリマンジャロ登頂のために歩きだしたメンバーたちがどのような結末を迎えるのか、関心が集まっている。

「人生に一度はキリマンジャロ!」は山に本気な若手スターたちの挑戦を描いた番組だ。

・ユン・ウネからパク・ジンジュまで、WSG WANNABEのデビュー曲を公開!アルバムジャケット&グループ名も決定

・ユン・ウネ「コーヒープリンス」で見せたコン・ユとの伝説のキスシーンに言及“すごく大胆な役だった”

記者 : イ・スルギ