EXO ベクヒョン、個人インスタの投稿が全て削除?ハッキング疑惑を釈明「驚かせてごめん…新しくしたかった」

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのベクヒョンのInstagramの投稿が全て削除され、ハッキング疑惑が提起されたことに対し、本人が自ら弁明した。

21日、ベクヒョンの個人Instagramに投稿された写真や書き込みが全て削除され、ハッキング疑惑が提起された。特に最近、俳優のイ・ドヒョンのInstagramの投稿が全て消え、ハッキングの影響だったことが明らかになり、芸能人が被害を受けるケースが多くなっているため、より注目を集めた。

これに対し、この日ベクヒョンは「突然フィードを新しくしたい欲求が強くなって消してしまった」とし「驚かせてごめん。新しくしてみる。もちろん来年に」と伝えた。

続けて「一応全部保存しておいた。僕という男を。削除するわけにはいかない。僕ももったいないと思う。働いている時も、早く言ってあげたかった。ハッキングではない。EXO-L(ファンの名称)たち、驚かないで」と付け加えた。

これを見たファンたちは「ハッキングじゃなくてよかった」「新しいフィードも楽しみだけど、何だか寂しい」「削除しなかったというからいつかまた投稿されるかも」「来年を楽しみにしている」などの反応を見せた。

ベクヒョンは5月に入隊し、社会服務要員として服務している。2023年2月5日に召集解除される予定だ。

・EXO ベクヒョン、K-POP最高の“ネタバレ”アイドル!?投票で圧倒的1位に

・EXO ベクヒョン、世界中のファンが選んだ“スーパースター”1位に!次いでENHYPEN ソヌ&BTS(防弾少年団) ジン

記者 : キム・チェヨン