THE BOYZ、新曲「WHISPER」DESIREバージョンのコンセプトフォトを公開…様々なオブジェが登場

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZが新曲「WHISPER」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

本日(10日)、公式SNSを通じて7thミニアルバム「BE AWARE」のタイトル曲「WHISPER」のDESIREバージョンのコンセプトフォトが公開され、ファンの注目を集めた。

昨日公開されたDENIALバージョンのコンセプトフォトで抑圧と反抗に対する姿を描いた彼らは、今回のコンセプトフォトで世界の外に話を伝えるように拡声器、マイクなどを手にした少年たちの輝く瞬間を盛り込み、好奇心を刺激した。

特にカラー感が際立つ背景とトレンディな雰囲気の様々なオブジェで、メンバーたちの爽やかでナチュラルな魅力を確認することができ、好反応を得ている。また、チェーンや拡声器など、コンセプトフォトごとに意味深なオブジェが登場しているだけに、彼らが完成させるコンセプト間の関係について様々な推測が出ている。

タイトル曲「WHISPER」は、爽やかに聞こえてくるささやき(WHISPER)に魅了され、ドーパミンが出る瞬間を表現した楽曲で、THE BOYZならではのエネルギッシュな雰囲気を感じることができる。同曲はスター作詞家のチョ・ユンギョンとメンバーのジェイコブとソヌが共同で参加し、THE BOYZだけの個性を生かした。

7thミニアルバム「BE AWARE」は今月16日午後6時、主要音楽配信サイトで発売される。

記者 : チ・ミンギョン