シン・エラ&パク・ハソン、新バラエティ番組のメインMCに抜擢!超豪華ラインナップを公開

MYDAILY |

写真=MBN
MBN「むやみにツアー 好きなように」が韓国で今月25日に初放送される。

MBNの新バラエティ番組「むやみにツアー 好きなように」は、むやみにツアーに出る“トップスターの親友たち”のハイパーリアリズム旅行番組だ。ローカル旅行で1つになった女優たちが、目的地と宿舎を除くすべての日程を現場で自ら決め、予測不可能な日程を続けていく。障害物と変数によって時々変わる計画と、これにともなう女優たちの“リアルな反応”が、緊張感と意外な笑いを届ける。

これと関連して、メインMCであるシン・エラとパク・ハソンの公式ポスターが初公開され、期待を高めている。ツアーのガイドを務めることになった2人は、各日程の設計やグルメのサーチ、そして全体的な進行などを担当し、大活躍を繰り広げる予定だ。

彼女たちと共に最初にツアーを確定した女優たちは、メイクアップアーティストのイ・ギョンミンを主軸にした20年来の親友であるユン・ユソン、オ・ヨンス、チェ・ジウ。彼女たちは同番組の初の旅行メイトとして、優雅さとは程遠い“ドタバタ”の苦労ツアーで、ギャップのある魅力を披露する。また、“女優3人組”に続き、ガイドのシン・エラとパク・ハソンを新しく訪ねてくる“旅行メイト”の正体は、一体誰なのかも関心が集まっている。

制作陣は「旅行マニアとして知られたシン・エラとパク・ハソンが、心強い“お姉さん”とセンスのある“妹”として自分の役割を果たし、期待以上のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。2人の主導の下、無計画のツアーに合流したオ・ヨンス、チェ・ジウ、ユン・ユソンの爆笑満開の旅行記をはじめ、今後も繰り広げられる“授賞式並みのラインナップ”であるトップスターたちのリアルな旅行記を期待してほしい」と明かした。

記者 : イ・スンギル