パク・ボラム、8月16日に新曲「じっとあなたを眺めれば」でカムバック決定!約3年ぶりに音楽番組にも出演

MYDAILY |

写真=ジェナドゥエンターテインメント
歌手のパク・ボラムが新曲でカムバックする。

本日(9日)、所属事務所のジェナドゥエンターテインメントは「パク・ボラムが今月16日、新曲『じっとあなたを眺めれば』をリリースする」と明かした。

また、公式SNSを通じて予告イメージも公開された。ピンク色のロングヘアに変身した彼女は、窓の外を眺めて爽やかな笑顔を見せている。

「じっとあなたを眺めれば」は愛する人へのありがたくて幸せな気持ちを歌詞に込めた、ミディアムテンポジャンルの楽曲だ。パク・ボラムならではの深い感性はもちろん、明るいエネルギーが加わり、爽やかな雰囲気の楽曲を完成した。

特にDavichiの「Fanfare」、ホ・ガクの「Remastered」など、数多くのヒット曲を保有するLOOGONEと、SUPER JUNIOR-K.R.Y.の「When We Were Us」、イ・イェジュンの「愛じゃなかったと言わないでください」などを手掛けた作曲家であるMELO MADEのコラボで、完成度の高い曲が誕生した。

所属事務所の関係者は「パク・ボラムは2019年にリリースした『したいから』以来、約3年ぶりに音楽番組の出演も準備している」とし「より活発な音楽活動を続けていく予定なので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

記者 : オ・ユンジュ