BTS(防弾少年団) V&パク・ソジュンら5人の友情旅行がついに最終回…「IN THE SOOP フレンドケーション」予告編を公開

OSEN |

写真=Disney+
動画配信サービスDisney+で独占配信中の「IN THE SOOP フレンドケーション」が、愉快な笑顔でいっぱいの最終話の予告編を公開した。

12日(金)にDisney+を通じて「IN THE SOOP フレンドケーション」の最後話となる第4話が配信される。今回公開された第4話の予告編では、最後の外出コースであるアイスリンクに到着した5人の様子が目を引く。童心に戻った彼らは、お互いに茶目っ気溢れる表情とポーズを取りながら晴れやかな笑顔を見せ、人々に気分の良い笑いを届ける。気楽な雰囲気の中で行われた最後の夕食から、残念な気持ちを和らげるおしゃべりタイムまで、旅行を終える彼ら姿がエンディングを飾って、次のエピソードを期待させる。

5人は、「別れたら、またいつ会うんだろう、5人で」「今日が最終日なのが残念」「ずっと一緒にいたい」など、共にする旅の最後日が終わることに対する残念な気持ちを隠さない。パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vの5人たちの友情旅行の最後の物語は、12日の夜11時にDisney+で独占配信される。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、華やかなステージの上での忙しい生活をしばらく離れ、森の中で余裕と癒やしを満喫するアーティストたちの姿を描き出した「IN THE SOOP」のスピンオフ番組で、日常と休息を兼ねた旅行というテーマに合わせ、5人の親友たちの旅行をカメラに収めた。一緒にいる時に本来の自分になれる、率直かつ些細な日常と笑いいっぱいの彼らが、初めて公開される旅行記を通じて、どのような多彩な魅力を見せてくれるのか注目されている。

記者 : パク・パンソク