BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンら出演「IN THE SOOP フレンドケーション」本予告映像がついに解禁

Kstyle |

©2022 HYBE. All Rights Reserved
Disney+のコンテンツブランド「スター」にて7月22日(金)23時より独占配信されるリアルバラエティショー「IN THE SOOP フレンドケーション」の本予告映像がついに解禁となった。

「梨泰院クラス」で主演を務め、世界的人気俳優となったパク・ソジュンが青春ロマンス時代劇「花郎<ファラン>」(ディズニープラス「スター」で配信中)で共演した俳優のパク・ヒョンシクとBTS(防弾少年団)のVに、高校時代の同級生でプロデューサー兼シンガーソングライターでもあるPeakboyと、もともと友人であった「パラサイト 半地下の家族」「その年、私たちは」の俳優チェ・ウシクを紹介し、意気投合したことで結成された韓国芸能界で最強ともいえる仲良し“リア友”グループ5人組。

そんな仲良し5人組が忙しい日常を離れ、サプライズ旅行に出かける姿に追ったトラベルリアリティショー「IN THE SOOP フレンドケーション」の配信開始がいよいよ7月22日(金)に迫る中、最新の本予告映像がついに解禁された。

この度、公開された本予告では、5人が食事をしながら、本番組の企画について話している様子からはじまる。旅の企画者は、なんとBTSのV! いったいどんなことをするのかメンバーが聞くと、Vが「僕を信じてついてくればいい」と宣言した。3泊4日の友情旅行では、釣りやキャンプファイヤー、アイススケート、温泉などを満喫する姿が映し出され、はしゃいでみせたり、笑顔が絶えない様子からも、5人の仲の良さが伝わる。

お酒も入り、炎を囲みながら語りあうシーンでは、「素直に自分を表現することができなかった」(パク・ヒョンシク)、「こうやっていると、僕もありのままの自分でいられる気がする」(V)など、本音を吐露する場面も。普段みられないありのままの素顔をのぞかせる貴重なシーンが満載だ。

最後には暗闇の中から、「テヒョン、泣いてる?」とメンバーが心配する様子も……? 一体、どんな3泊4日になるのか、7月22日(金)23時よりスタートする配信を楽しみに。

記者 : Kstyle編集部