ミュージカル「愛の不時着」予告映像を公開…主役を演じる6人のロマンチックな眼差しに注目

Newsen |

写真=ポップミュージック、T2Nメディア
ミュージカル「愛の不時着」の予告映像が公開された。

制作会社ポップミュージックとT2Nメディアは、公式SNSを通じて予告映像を公開し、ワールドプレミアを予告した。今回公開された映像は、「愛の不時着」だけの雰囲気を収めて視線を奪う。

北朝鮮軍リ・ジョンヒョク役のミン・ウヒョク&イ・キュヒョン&イ・ジャンウと、北朝鮮に不時着したユン・セリ役のイム・ヘヨン&キム・リョウォン&ナ・ハナが出演した今回の予告映像は、叙情的な雰囲気の青い森から始まり、作品のロマンチックなムードを強調した。ピアノを演奏するミン・ウヒョクの柔らかい視線と彼を見守っているキム・リョウォンを通じて、ときめく恋愛の感情が伝えられ、作品に対する期待が高まっている。

続いて、ピアノの前に並んで座っているイ・キュヒョンとイム・ヘヨンを通じては、切ないロマンスが盛り込まれたストーリーに関心が集まった。最後に遠くを見つめるイ・ジャンウと、物思いにふけっているようなナ・ハナの姿に続き、彼らの後ろ姿が画面いっぱいに広がり、「愛の不時着」が描いていくストーリーに関心が高まっている。

ミュージカル「愛の不時着」は、tvNドラマ史上視聴率1位を記録したドラマ「愛の不時着」を原作にした作品だ。ある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、彼女を隠して守りながら愛することになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描く。

舞台ならではの新鮮な楽しさを届けるミュージカル「愛の不時着」は、韓国と北朝鮮の人間と生活にフォーカスを当てた恋愛ドラマで、ファンタジーロマンスジャンルミュージカルの新しい魅力を届けるということで、ミュージカルファンの関心を集めている。9月16日、COEX Shinhan Cardアーティウムで幕を開ける。

・イ・ジャンウ&イム・ヘヨンから宇宙少女 ヨンジョンまで、ミュージカル「愛の不時着」顔合わせの現場を公開

・イ・ジャンウ&イム・ヘヨンから宇宙少女 ヨンジョンまで、ミュージカル「愛の不時着」豪華ラインナップを公開

記者 : イ・スルギ