イ・ジャンウ&イム・ヘヨンから宇宙少女 ヨンジョンまで、ミュージカル「愛の不時着」顔合わせの現場を公開

Newsen |

写真=ポップミュージック、T2Nメディア
ミュージカル「愛の不時着」が出演者たちの顔合わせの現場を公開した。

本日(19日)、「愛の不時着」の制作会社であるポップミュージックとT2Nメディアは、顔合わせの現場写真を公式Instagramで公開した。

最近行われた顔合わせには、今回のシーズンの舞台に立つミン・ウヒョク、イ・キュヒョン、イム・ヘヨン、キム・リョウォン、ナ・ハナ、テイ、イ・イギョン、ハン・スンユン、ソン・ジュヒ、キム・イフ、宇宙少女のヨンジョンをはじめとした俳優陣とスタッフが参加し、作品の第一歩を踏み出した。

俳優たちはミュージカル「愛の不時着」のキャラクターの叙事に基づき、作品に関して深く話し合った。初めての対面とは思えない和気あいあいとした雰囲気で、練習の序盤であるにもかかわらず抜群の息を見せたという。

この日の顔合わせで、ポップミュージックのキム・ジンソク代表と、T2Nメディアのキム・テヒョン代表は、「ミュージカル『愛の不時着』は、企画の段階からワールドツアーを念頭に置いて制作されている。ワールドプレミア後、世界各地でこの作品が上演される」とし「歴史的な初演となるミュージカル『愛の不時着』は、原作ドラマ同様、世界で愛される作品になると確信している。そのスタートを一緒に作っていきたい」と、自信を示した

演出を務めるパク・ジヘは「長い間作品を準備して悩んだ瞬間が多かったけれど、こうやって俳優、スタッフのみなさんに会えて、これまでの悩みが一瞬にして解消されたようだ。一緒に観客にとって慰めとなる作品を作っていきたい」と覚悟を伝えた。

ミュージカル「愛の不時着」は、tvNドラマ史上視聴率1位を記録したドラマ「愛の不時着」を原作にした作品だ。ある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、彼女を隠して守りながら愛することになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描く。9月16日、COEX Shinhanカード・アーティウムで、待望のワールドプレミアの幕を開ける。

記者 : イ・スルギ