Billlie シユン&スヒョン、新型コロナウイルスに感染…事務所が今後の活動にコメント

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
Billlieのシユンとスヒョンが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のMYSTIC STORYは本日(20日)、公式コメントを通じて「シユンとスヒョンが20日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と明らかにした。

2人は同日午前、自主的に自己診断キットで検査を行ったところ陽性反応を確認し、すぐに迅速抗原検査を進め、最終的に陽性判定を受けた。

所属事務所は「シユンとスヒョン、いずれも現在は軽い風邪の症状のほかに異常反応は示しておらず、すべてのスケジュールを中断して、防疫当局の指針に従い、自宅療養中だ」と伝えた。

・Billlie、ユン・ジョンシンの1stプロジェクト曲「パッピンス」MV公開…レトロな衣装&愛らしいダンスに注目

・Billlie、ユン・ジョンシンの1stプロジェクト曲「パッピンス」MV予告映像を公開…レトロな雰囲気

【MYSTIC STORY コメント全文】

こんにちは、MYSTIC STORYです。

当社のアーティストBilllieのシユンとスヒョンが20日、新型コロナウイルス陽性判定を受けたので、ご案内いたします。

先立って、シユンとスヒョンは本日午前、自主的に行った自己診断キットでの検査で陽性反応を確認し、すぐに迅速抗原検査を進め、最終的に陽性判定を受けました。

シユンとスヒョン、いずれも現在は軽い風邪の症状のほかに異常反応は示しておらず、すべてのスケジュールを中断して、防疫当局の指針に従い、自宅療養中です。

当社は、2人のメンバーの治療と迅速な回復のために努力し、今後も保健当局の防疫指針を遵守してアーティストの健康と安全のために最善を尽くします。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ