ASTRO ムンビン、ビューティーグラビアを公開…輝く美肌をアピール

Newsen |

写真=「1st LOOK」
ASTROのムンビンが、初のビューティーグラビアを公開した。

18日、マガジン「1st LOOK」は、JAYJUN COSMETICの「ジェイジュンファーミングフレッシュライン」の新しいモデルに抜擢され、初の個人ビューティーグラビアを撮影したムンビンの写真の一部を公開した。

白い半袖TシャツとノースリーブTシャツを着た彼は、きれいな肌と完璧なスタイルで視線を奪った。また、ナチュラルな姿でありのままの魅力を余すところなく披露した。

撮影後に行われたインタビューでムンビンは趣味である運動について話した。彼は「運動は本当に正直な活動じゃないですか。動いた分、努力した分、体の変化が見えます。ダンスが好きな理由もそれです。努力した分だけ発展するという信頼、その信頼を基に結果が積もって余裕も生じます。どんなことでもうまくできそうな自信です」と話した。

ステージの上での豊かな表情について聞かれると「それはfantagioの早期教育の成果だと言えます。練習生の教育カリキュラムの中にジェスチャーと表情を学ぶ時間がありました。性格が内向的で感情を表に出すことに慣れていない方で難しかったです。今の姿は本当に血のにじむような練習の結果です」と伝えた。

健康な肌の秘訣については「実は、これまで肌にあまり気を使っていませんでした。最近ではジェイジュンファーミングフレッシュラインを毎日付けています」としっとりと輝く肌を見せた。

ムンビンのインタビューはマガジン「1st LOOK」242号で確認できる。

記者 : イ・スルギ