「ユ・クイズ ON THE BLOCK」7月20日の放送を最後に休息期に突入…10月に放送再開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN 「ユ・クイズ ON THE BLOCK」が休息期に入る。

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は本日(12日)、「7月20日(水)放送を最後に夏休みに入り、10月5日(水)に戻ってくる予定です」と知らせた。

制作陣は2018年の放送開始以来、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」が2回の休息時間を設けたと知らせながら「今回は新型コロナウイスルの感染拡大という異例の状況の中でも、視聴者の皆さんの熱い愛情のおかげで2020年3月から休まずに放送を続けてきました」と付け加えた。

続いて「せっかく与えられた休みの期間、しっかり再整備しようと思います」と伝えた。

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は人々の日常の中に直接訪れて話し合い、クイズを出すトーク&クイズショー番組である。しかし、新型コロナウィルスの感染拡大により、街で市民に会う従来の形式から、特定の人物に会う形式に変えて放送されている。

【「ユ・クイズ ON THE BLOCK」 公式コメント全文】

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」 が7月20日(水)放送を最後に夏休みに入り、10月5日(水)に戻ってくる予定です。

今まで「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は2018年の初放送以来、2回の休息時間を設けました。

今回は新型コロナウイスルの感染拡大という異例の状況の中でも、視聴者の皆さんの熱い愛情のおかげで2020年3月から休まずに放送を続けてきました。

せっかく与えられた休みの期間、しっかり再整備しようと思います。10月5日に戻ってくる「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にたくさんの関心をお願いします。

記者 : パク・ソリ