ユ・テオ、無名時代を思い出し涙「妻にブドウも買ってあげられなかった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
俳優のユ・テオが、妻でアーティストのニキ・リーを思い涙を流した。

最近、韓国で放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第234回には、映画「パスト ライブス/再会」で主演を務めたユ・テオがゲストとして出演した。

この日、MCのユ・ジェソクはニキ・リーが同番組で話したことに言及した。「ユ・テオの“少年美”を守ってあげたい。荒波は私が乗り越えるから、あなたはやりたいことをやって」という言葉だった。

これにユ・テオは「僕は長い間、無名だった。僕たちの残高が0ウォンだったこともあった。僕の収入がずっとなかった時、マートで(妻が)靴を手にとっては元の場所に戻し、美味しそうなブドウもカゴに入れずに戻す姿を見た。本当に申し訳なかった。二度とそんなことが起きないように、一生懸命に活動する」と涙を流した。

これを聞いていたチョ・セホは「今は思いっきりブドウを食べれるんじゃない? シャインマスカットも簡単に買えるんじゃないの」と質問すると、ユ・テオは笑いながら「シャインマスカットが冷蔵庫の中にいっぱいある」と答えた。

・ユ・テオ、映画「パスト ライブス/再会」への愛情を語る“人生を変えてくれた作品”

・ユ・テオ、ニューヨークでの撮影を振り返る「夢のよう…20年前はアルバイトをしていた」

記者 : イ・スンギル