「LINK:ふたりのシンパシー」ムン・ガヨン、母親と祖母に過去について尋ねる【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「LINK:ふたりのシンパシー」放送画面キャプチャー
ムン・ガヨンが、キム・ジヨンとイェ・スジョンに失踪したヨ・ジングの双子の妹について聞いた。

韓国で20日に放送されたtvN「LINK:ふたりのシンパシー」では、かすかな過去を思い出そうと努力するノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)の姿が描かれた。

この日、ウン・ゲフン(ヨ・ジング)が失踪した双子の妹を探しているというつらい家族史が明らかになった中、ノ・ダヒョンも関心を見せた。

一方、イ・ウンジョン(イ・ボム)は「それでそんなことしたんだね。だったら100回消すよ。私だったら自分の妹を失わせた奴、ただじゃおかない。お願いだから助けてと泣いてすがりつくまで、私の人生まるごと捧げて復讐する」と静かに泣いた。

続いて、ノ・ダヒョンはナ・チュンオク(イェ・スジョン)とホン・ボクヒ(キム・ジヨン)に「お母さんとおばあちゃんは失踪事件、覚えてる?」と聞いたが、彼女たちは目に見えるほど困惑しながらも「私たちはあの頃、引っ越してあまり経っていなかったからよく知らない」と言って誤魔化した。

ノ・ダヒョンの記憶も短編的なものだった。かすかな記憶を思い出そうと努力する彼女を見てホン・ボクヒは、急いで話題を変えた。

記者 : イ・ヘミ