パク・シネ&チェ・テジュン夫妻、本日(5/31)第1子が誕生!「男の子を出産…母子ともに健康」

OSEN |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント、スタジオサンタクロースエンターテインメント
パク・シネとチェ・テジュンに第1子が誕生した。

31日、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、報道資料を通じて第1子の出産を発表した。

所属事務所は「パク・シネが本日(31日)、ソウルの病院で健康な男の子を出産しました」と明かした。そして「現在、パク・シネと子供は共に健康であり、夫のチェ・テジュンと家族、知人の祝福の中、安静にしています。惜しみない祝福をしてくださった皆さんに深い感謝をお伝えし、大切な命を迎えたパク・シネ、チェ・テジュンと、生まれてきた子供に温かい祝福と応援をお願いいたします」と伝えた。

パク・シネとチェ・テジュンは1月22日、ソウル某所にて非公開で結婚式を挙げた。2017年末に恋人に発展した2人は、翌年熱愛を認めた。そして昨年11月に結婚を発表。妊娠も同時に伝え、多くのファンから祝福された。

・パク・シネ&チェ・テジュン、本日(1/22)結婚!挙式を控えウエディング写真を公開

・パク・シネ、幸せいっぱいの結婚式の様子を公開…美しいウエディングドレス姿

【S.A.L.T.エンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、S.A.L.T.エンターテインメントです。

パク・シネが本日(31日)、ソウルの病院で健康な男の子を出産したというニュースをお届けします。

現在、パク・シネと子供は共に健康であり、夫のチェ・テジュンと家族、および知人の祝福の中で安静にしています。

惜しみない祝福をしてくださった皆さんに深い感謝をお伝えし、大切な命を迎えたパク・シネ、チェ・テジュンと、生まれてきた子供に温かい祝福と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク