B1A4 シヌゥ、初の単独ファンミーティングのチケットが約1分で全席完売に…人気を証明

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
B1A4 シヌゥの初の単独ファンミーティングが全席完売となった。

所属事務所のWMエンターテインメントは本日(19日)、「6月11日の午後7時、Shinhan pLayスクエアライブホールにて開催される『2022 B1A4♥BANA-HAPPY CNU DAY』の全席が完売となった」と明らかにした。

5月18日の午後8時、INTERPARK TICKETを通じて単独で行われた予約販売では、販売開始からわずか1分で全席完売を記録した。

今回の公演は、デビュー11年ぶりに初めて開かれるシヌゥの単独ファンミーティングで、彼の誕生日を記念してファンと一緒に意味深い時間を過ごすことができる場となる。特に2019年1月に開催された「2019 B1A4♥BANA 第5期ファンミーティング-Be the one All for one」以来、約3年ぶりに開かれるオフライン公演であるだけに、長い時間待ってきたファンにとって特別なプレゼントになるものとみられる。

先立って、シヌゥは「Seoul」「A Day of Love」「斜線」「10Times」などの自作曲で、シンガーソングライターとしての力量を証明し、ミュージカル「チェス」「三銃士」「ハムレット」、SBSドラマ「復讐の女神」など、さまざまな分野で活躍して万能エンターテイナーとしての存在感を高めている。昨年、除隊後にはミュージカル「光州(クァンジュ)」で主人公のハンス役を熱演した。

記者 : パク・アルム