チョン・ウヒ、レザージャケット&ミニスカートでクールな雰囲気…大胆なスタイルに注目

Newsen |

写真=チョン・ウヒ Instagram
女優のチョン・ウヒが大胆なファッションでギャップのある魅力を披露した。

チョン・ウヒは20日、自身のInstagramに近況を収めた2枚の写真を投稿した。

写真の中で彼女は、レザージャケットにマイクロミニスカートを合わせてポーズを取っている。この製品はローライズ(ファスナーの付け根からウエストまでの長さが浅いデザイン)スカートで、腰のラインと脚の両方を際立たせることができ、最近、女性スターの間で人気が高い。

チョン・ウヒもローライズスカートでホットなファッショニスタとして存在感を披露している。普段の明るくエネルギー溢れる姿とは異なり、衣装に合わせてクールでカリスマ性溢れる魅力を披露し、目を引く。

これを見た俳優のトン・ヒョンベは「このスタイルWOW」と感嘆し、ファンたちも「普段とは違うスタイルだけどきれいだ」「このような姿も愛らしい」などの反応を見せた。

チョン・ウヒは現在韓国で上映中の映画「死を告げる女」に出演した。同作は、放送局の看板アナウンサーであるセラ(チョン・ウヒ)に、謎の情報提供者から殺されるので直接取材して欲しいという電話が来たことから始まるストーリーを描くミステリースリラー映画だ。

また、チョン・ウヒは27日に韓国で公開される映画「君の親の顔が見てみたい」でもファンと出会う。「君の親の顔が見てみたい」は、飛び降り自殺した学生の手紙に残された4人の名前、加害者として名指しされた我が子のために事件を隠蔽しようとする親たちの醜悪な素顔を描く映画だ。

記者 : イ・へジョン