「クレイジーラブ」キム・ジェウク、f(x) クリスタルの同窓会に登場も…思わぬ事態に?【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ARC MEDIA
キム・ジェウクの外助(妻へのサポート)が続いた。

KBS 2TVの月火ドラマ「クレイジーラブ」でノ・ゴジン(キム・ジェウク)とイ・シナ(f(x) クリスタル)の恋愛模様が視聴者の胸をときめかせる中、もう1つの名シーンの誕生が予告された。彼女のためなら何でもするサランクン(恋人に夢中な人)ノ・ゴジンが、イ・シナの同窓会に彼氏として登場する。

イ・シナの親友でハウスメイトのチュ・オクヒ(パク・ハンソル)をはじめ、同窓生たちの前で自身を彼氏と紹介したノ・ゴジンは、これまでそうだったように、カッコいい彼氏として完璧な姿を見せる予定だ。見栄えのよい笑みを見ると、自分でも満足するほど自慢の彼氏としての姿を見せたとみられる。

しかし、ここは同窓会。思わぬ過去と向き合う可能性が高い。彼氏の完璧な外助にもかかわらず、イ・シナが不安な眼差しと尋常でない表情で動揺し、ノ・ゴジンもまた誰かを見て当惑した表情をしている。愛情の表現に躊躇することなく、愛の前では誰よりも純粋な彼がどうやってこの状況を乗り越えるのか、早くから面白いエピソードが期待される。

制作陣は「イ・シナの同窓会でノ・ゴジンの新しい姿を見つけることができる。そして彼がどれほどイ・シナのことが好きか分かる事件が発生する。視聴者の皆さんもノ・ゴジンの活躍が繰り広げられるイ・シナの同窓会に一緒に参加してほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム