「クレイジーラブ」キム・ジェウク、ハ・ジュンの告白に驚愕【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「Crazy Love」放送画面キャプチャー
「クレイジーラブ」でキム・ジェウクが、ハ・ジュンとの悪縁に驚愕。キム・ジェウクの横暴で妹を失ったハ・ジュンは、自然に復讐を決心した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「クレイジーラブ」では、ノ・ゴジン(キム・ジェウク)に対する復讐心を吐き出すオ・セギ(ハ・ジュン)の姿が描かれた。

この日、ノ・ゴジンはオ・セギの姿がキャッチされた写真を出して追い込んだが、彼はむしろ「この殺人者」とノ・ゴジンを批判した。

続いて、セヒの名前を口にしたオ・セギは「お前のせいで僕の妹が自殺したんだ!」と鬱憤を吐き出した。

オ・セギはノ・ゴジンの元秘書。ノ・ゴジンの横暴でセヒを失った彼は「僕の妹は自殺したんじゃない。妹が経験した苦痛、お前も同じく感じさせてやる」と復讐を宣言し、ようやく2人の関係を知ったノ・ゴジンは大きな衝撃を受けた。

そんな中、コタップ事務所に爆発物が配達され、ノ・ゴジンもイ・シナ(f(x) クリスタル)も驚愕した。しかも逮捕された犯人は幼い学生で、ノ・ゴジンと一緒に働いていた元秘書の息子だった。

これに他の元秘書たちも善処するようにお願いしたが、ノ・ゴジンは「本当に申し訳ないなら、代価を払ってください。今すぐ弁護士を選任して訴訟の準備をしてください。それが早いでしょう」と冷たく返した。

見かねたイ・シナが「許してあげちゃダメですか? 学生だけでも許してあげてください」とお願いするが、ノ・ゴジンは「それはあの人たちの事情で、僕の事情じゃないだろう。僕はそうはしません」と一蹴した。

結局カッとなったイ・シナは「一度ぐらい大目に見てあげることだってできるでしょう。私たちは毎日代表のことを探していました」と叫び、ノ・ゴジンは「私たち? 今、誰の味方をしているんですか? あなたが怪我しそうになったでしょう。一体みんな僕になぜこんな風にするんだ?」と吐き出した。

また、この日イ・シナが拉致された中、犯人は眠った彼女の写真をノ・ゴジンに転送し「長く待っていたでしょう? あなたの大切なものを、僕が持っています」と話した。

慌てて約束の場所に向かうノ・ゴジンの姿がドラマの終わりを飾り、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ