キム・ガプス、BTS(防弾少年団) ジン&イ・ヨンボクシェフの友情に嫉妬?「羨ましかった」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」放送画面キャプチャー
俳優のキム・ガプスが、BTS(防弾少年団)のジンがイ・ヨンボクシェフにプレゼントしたワインセラーに言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」では、キム・ガプスとチャン・ミンホが新しい住居であるソウル延南(ヨンナム)洞の家に入居する姿が描かれた。

この日の放送で彼らは、引っ越し祝いの餅を隣人に配ったが、むしろ隣人からたくさんのプレゼントをもらった。パン、のり巻き、果物、カレンダー、ワインなど種類も多様だった。

キム・ガプスはその中のワインを見て「ワインを見るとイ・ヨンボクシェフのワインセラーを思い出す。とても大きかった」と話した。BTSのジンがイ・ヨンボククシェフに自らサインまでして贈ったワインセラーに言及した。

それに対してチャン・ミンホも「あ、プレゼントしてもらったものですね。ジンさんが遊びに来た時、その場でプレセントしたという」と話した。しかし、キム・ガプスが「うん。その場でパッとスマホで注文してくれたらしい。僕は羨ましかった」と言うと、チャン・ミンホは「羨ましかったんですね。僕が買ってあげます。お父さんも自慢できるように。今すぐ」と言い出した。

すると、キム・ガプスは「では、イ・ヨンボクシェフを呼ばなきゃ。BTSも呼ばなければならない」と喜びを表した。

・キム・ガプス「BTS(防弾少年団)も着用」という言葉に態度が急変!?生活韓服を試着

・BTS(防弾少年団) ジミンとの縁も?キム・ガプス、念願のファンクラブに加入「彼に会いたい」(動画あり)

記者 : カン・ダユン