BTS(防弾少年団) ジミンとの縁も?キム・ガプス、念願のファンクラブに加入「彼に会いたい」(動画あり)

Newsen |

キム・ガプスがBTS(防弾少年団)のジミンに映像メッセージを残した。

最近公開されたKBS EntertainのYouTubeチャンネル「インサガップ」(インサイダー+ガプス)にはYouTubeにチャレンジしたキム・ガプスの姿が盛り込まれた。

キム・ガプスは「インサガップ」を通じて遅めのYouTuberとして最新の流行を習得し、インサイダーになる予定だ。

この日、「インサイダー」になるチャレンジに乗り出したキム・ガプスは初めてのミッションとしてBTSのファンクラブに加入し、ARMY(BTSのファンクラブ)になることだった。

ミッションに先立ってキム・ガプスはある食堂を訪れて「世界的なスターBTSの一人とこの食堂で会った。あるおばさんと青年が食事をしていた。青年は僕に『こんにちは』と挨拶しながら自身がBTSのメンバーだと言ってた。誰かよく思い出せなくて彼のお母さんに『ご立派な息子さんですね。美味しく召し上がってください。また会いましょう』と言って出た。当時はBTSが防弾少年団だということを知らなかった」と振り返った。

写真=KBSエンターテインメントYouTube「インサガップ」画面キャプチャー
そしてキム・ガプスは「ファンクラブに入りたいけれど、どうすればいいかわからない。当時の彼に会いたい」と言った。

その後、キム・ガプスはBTSの足取りを追った。BTSが練習生時代からよく訪れたという食堂に行ったキム・ガプスは過去食堂で会ったメンバーとしてジミンを指した。そうしながらもキム・ガプスは「確実ではない。正確なことは、直接会わないと分からないと思う」と自信のない様子を見せた。

放送後半、キム・ガプスはBTSのファンクラブArmyに加入した後、ファンコミュニティWevereseを通じてジミンに愛情たっぷりのコメントをのこした。

そしてキム・ガプスは「ジミン。ビルボードで1位になることは簡単なことではないじゃないか。こんなことは気にしなくていい。僕に返事を送りなさいということではない。僕は君にメッセージを送ったことだけでも幸せだ」と映像メッセージを送り、笑いを誘った。

・キム・ガプス、気胸で手術を受け休養中…回復後にドラマ「補佐官2」に合流する予定

・少女時代 スヨン、美しすぎるウェディングドレス姿を公開…“「今日、妻やめます~偽りの家族~」お疲れ様でした”

記者 : パク・アルム