チェ・スビン、ドラマ「キミと僕の警察学校」放送終了の感想を伝える“ハプニング満載の時間がとても幸せだった”

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
女優のチェ・スビンがDisney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」の放送が終了した感想を伝えた。

キングコング by STARSHIPは17日、同作で警察学校の新入生コ・ウンガン役を演じたチェ・スビンの感想と共に最後の撮影写真を公開した。

所属事務所を通じて彼女は「こんにちは。『キミと僕の警察学校』でコ・ウンガン役を演じたチェ・スビンです。真夏に走り、訓練を受けながら撮影を始めたのが昨日のことのようなのに、もう放送が終了しただなんて残念な気持ちです」と名残り惜しさを明かした。

続いて「監督、脚本家並びに多くのスタッフの皆さん、先輩、後輩の俳優の皆さんと本当に大学生活をしたような時間を積み重ね、嬉しいです。この思い出が長く、温かく記憶に残りそうです」と一緒にドラマに携わった人たちに対する気持ちを伝えた。

最後に「ウンガンと警察学校で一緒に過ごしたハプニング満載の時間がとても幸せで、楽しかったです。次にまた良い作品と良い演技で帰ってきます。たくさんの愛を送っていただき、ありがとうございます」と視聴者に対する感謝の挨拶で、感想を終えた。

チェ・スビンは「キミと僕の警察学校」で多彩な魅力で見る人を魅了した。彼女は明るくはじける姿を見せ、警察学校の新入生に完璧に変身したのはもちろん、しっかりとした深い眼差しでキャラクターの成長を際立たせた。また、ときには可愛らしい恋人として、時には頼れる友達としてケミストリー(相手との相性)を見せつけ、ドラマに自然に溶け込んだ。このように「キミと僕の警察学校」をリードし、活躍した彼女がこれから披露する演技活動にも期待が集まる。

チェ・スビンは現在、次回作であるNetflixオリジナルシリーズ「ザ・ファビュラス」の撮影中だ。

記者 : イ・ヘミ