Wanna One出身カン・ダニエル&チェ・スビン、新ドラマ「キミと僕の警察学校」スチールカットを公開

Newsen |

写真=Disney+
「キミと僕の警察学校」で主演を務めるWanna One出身のカン・ダニエルとチェ・スビンが視聴を呼びかけた。

Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」(演出:キム・ビョンス、脚本:イ・ハナ)は、公開を2日後に控えた本日(24日)、カン・ダニエルとチェ・スビンの熱演のモーメントが盛り込まれたビハインドスチールカットと共に鑑賞ポイントを伝えた。

優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで、最良のエンターテインメント経験を届ける世界的なストリーミングサービスDisney+が披露するオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は警官になることを夢見て、警察学校に入学した20歳の若者8人が、厳しい訓練や規則にも負けず、時には恋や友情、将来に悩みながら夢を叶えていく中で、対照的な性格の男女がある事件をきっかけに、いつしか惹かれ合っていく姿を描いた青春ラブコメディだ。

カン・ダニエルとチェ・スビンが完成させる青春のケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。何よりも、不義に我慢できない熱血青春ウィ・スンヒョンに扮したカン・ダニエルの変身が注目されている。ビハインド写真の中で、相手俳優と共演するカン・ダニエルの真剣な眼差しから、彼の情熱を感じることができる。カン・ダニエルは「人物たちの関係性が魅力的です。その中で、さまざまなことを経験しながら成長する姿をみるのも面白いと思います」とポイントを語った。

先立って「ステージとは異なる演技だけの魔力があるようです」とし、俳優としての第一歩を踏み出した感想を明らかにした彼は「初めて挑戦する演技なのでたくさん緊張もしましたが、スタッフと俳優の皆さんの協力を得て、楽しく撮影することが出来ました。新しい挑戦と変身に期待してほしいです。また『キミと僕の警察学校』にも多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

どこに跳ねるかわからない唐突なところまで愛らしい若者コ・ウンガンに変身したチェ・スビンの活躍も期待を集めている。カメラに向かって明るい笑顔を見せる彼女は、しっかり者のコ・ウンガンそのもの。見るだけで、自ずと笑顔になるチェ・スビンは「若者たちの可愛らしく輝かしいストーリーを見ながら、一緒に幸せになれる作品です」と鑑賞ポイントを説明した。また「個人的には短いヘアで出演する初めての作品で、どのように反応があるのかとドキドキしています」と付け加え、期待を高めた。最後に「ドラマを見ながら、色々と疲れて大変な心をリフレッシュできる時間になれば嬉しいです。楽しみにしてほしいです」とメッセージを伝えた。

「キミと僕の警察学校」第1、2話は26日に公開される。

記者 : パク・スイン