NU'EST ミンヒョン、新型コロナウイルスから回復…本日より復帰

Newsen |

写真=Newsen DB
NU'ESTのミンヒョンが新型コロナウイルスから回復した。

Pledisエンターテインメントは15日、NU'ESTの公式ファンコミュニティに「NU'ESTのミンヒョンが新型コロナウイルスから回復し、本日隔離期間が終了したことをお知らせする」と伝えた。

9日にPCR検査で陽性判定を受けたミンヒョンは、活動を中止し、自宅療養を行った。所属事務所は「隔離期間中、健康状態に特別な異常はなかった」とし「今日から日常的な活動が可能だ」と伝えた。

ミンヒョンが所属するNU'ESTは、本日ベストアルバム「Needle & Bubble」を発売する。

【Pledisエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。
Pledisエンターテインメントです。

NU'ESTのミンヒョンが新型コロナウイルスから回復し、本日隔離期間が終了したことをお知らせします。

ミンヒョンは保健所の指針に従って在宅で治療を受け、隔離期間中、健康状態に特に異常はありませんでした。隔離解除措置により、本日から日常的な活動が可能です。

アーティストの健康を心配してくださったファンの皆様、新型コロナウイルスを乗り越えるために尽力している医療スタッフの皆様に深く感謝申し上げます。

当社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫指針を誠実に守ってまいります。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ