イ・セヨン、優雅なウエディングドレス姿を恋人が絶賛「日本の結婚式みたい」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人イ・セヨンが、ウエディングドレス姿を公開した。

YouTubeチャンネルYPTVには2月14日「お笑い芸人イ・セヨンのウエディングドレス」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でイ・セヨンは、ウエディングドレスのモデルになったと明らかにした。そして、「イッペイちゃんと一緒に行きます。彼女が初めてウエディングドレスを着たら、彼氏はどんな反応をするのか見てみたいと思います」と付け加えた。

彼女はウエディングドレスの撮影のために、きれいなメイクと清純な雰囲気を漂わせるヘアスタイルをして現れた。

ドレスを選ぶようにと言われ、イ・セヨンは「腰のラインが出るのが着たい」とし、さまざまなドレスに挑戦した。最初のドレスは花びらを連想させるピンク色のドレスだった。この姿を見た恋人は「うわ~綺麗」と感嘆した様子を見せた。

華やかな最初のドレスとは違って、2番目はシンプルな白いドレスだった。恋人は「女王様みたい」と感嘆し、イ・セヨンは「私が女王様だったらあなたは王様だね」とし、甘い雰囲気を醸し出した。2人とも鏡でセリフショットを撮りながら思い出を残した。

3番目のドレスは恋人の反応も一番熱かった。彼は「これ一番好きだわ。めっちゃ綺麗だ」と述べ、イ・セヨンも「うわ~すごい」と気に入った様子を見せた。

4番目のドレスは腕の部分のシースルーが印象的なドレスだった。これを見た恋人は「一番日本の結婚式みたい。イメージしてるドレスはこんな感じ」と述べた。イ・セヨンも韓国の結婚式ではあまり見たことのないデザインだとし、満足感を表した。

ウエディングドレスを着てグラビア撮影をしたイ・セヨンは、彼氏やスタッフとも記念写真を撮って特別な思い出を残した。

イ・セヨンは、2019年から5歳年下の日韓ハーフの恋人と交際中だ。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と結婚間近?華やかなドレス姿の密着ショット公開

・イ・セヨン、入院報告から5日…治療を終えて退院「生まれて初めて気絶した」

記者 : パク・ジョンミン