SUPER JUNIOR キュヒョン、日本語でのツイートが話題に!甥っ子とのキュートなツーショットも「あけおめ」

Kstyle |

写真=キュヒョン Twitter
SUPER JUNIORのキュヒョンが、日本語でファンに挨拶した。

彼は1日午後、自身のTwitterを通じて「あけおめ! お元気ですか? 僕はこんなに元気です」とファンに挨拶し、「恋人の協奏曲をテーマにした今回のライブ楽しみにしていてください。みなさんの話も聞かせてくださいね。2月6日17時からスタート!」と今月6日に開催されるライブ・ビューイング「SUPER JUNIOR-KYUHYUN Special Event ~Lover's Concerto~」への期待を高めた。

また一緒に投稿された写真には、キュヒョンと甥っ子の姿が写っており、可愛らしいツーショットが注目を集めた。

久しぶりの日本語でのツイートにファンたちは「日本語、上手すぎる」「久しぶりの日本語嬉しい!」「ライブ楽しみです」などの反応を見せている。

・SUPER JUNIOR キュヒョン、スペシャルイベントのライブビューイングが2月6日に日本全国の映画館で開催決定

・SUPER JUNIOR キュヒョン、四季プロジェクトを網羅するドラマバージョンのMV公開…コンミョン&チェ・スビンの演技にも注目

記者 : Kstyle編集部