U-KISS スヒョン&キソプ&フン、新しいプロフィール写真を公開…多方面での活躍を予告

OSEN |

写真=tango music
新事務所tango musicと専属契約を締結したU-KISSのスヒョン&キソプ&フンが、新しいプロフィール写真を公開した。

写真の中でメンバーたちは、クールながらも真剣な魅力が際立つスーツ姿と、洗練された雰囲気のカジュアルファッションを完璧に着こなした姿で視線を集めた。真剣な雰囲気の中、新しい出発に挑む3人の覚悟とときめきが感じられ、今後の活躍が期待される。

このように最近、新事務所tango musicの第1号アーティストとして合流した彼らは、新しいプロフィール写真を公開して本格的な活動を予告する。これまでアルバムや公演、番組など、多方面で活躍を繰り広げてきた彼らは互いの力量と才能の見せ、ソロとユニットとして相乗効果を見せる予定だ。

U-KISSは2008年に「Not young」でデビューし、「Am I That Easy?」「Bingeul Bingeul」「What」「SHUT UP」「0330」など多くのヒット曲で人気を集めた。最近では、ウェブバラエティ「文明特急」の「隠れて聴く名曲」特集で楽曲が再評価された。

記者 : チ・ミンギョン