「GODIVA SHOW」急速に恋愛へ発展も?カン・ウンの発言にざわめき“結婚したら本当に面白そう”

OSEN |

写真=「GODIVA SHOW」の映像キャプチャー
「GODIVA SHOW」が愉快な雰囲気の中で、熱いさよならを告げた。

韓国で21日に東亜TVで放送された100%リアルサバイバル番組「GODIVA SHOW」の第15~16話では、生存戦が繰り広げられてきた「ゴディバ・ハウス」の最後のストーリーが描かれた。

この日、6人の生存者が残った「ゴディバ・ハウス」には、仲違いや誤解が飛び交った以前とは異なり、平穏な日常が続いていた。出演者が一丸となって躊躇なくいたずらをしたり、ゲームをして楽しい時間を過ごした。

チャ・セヨンとソン・ヒョンチャンはいつ、どこにいても一緒に愉快で元気な“親友”ケミを発揮し、寂寞とした「ゴディバ・ハウス」に生気を吹き込んだ。一方、チャ・セヨンに対する片思いしていたイ・ヨンソンは次第に一人で過ごす時間が多くなり、ピョン・カンユンに「耐えられない」と本音を伝え、残念な気持ちを抱かせたりもした。

“ミカン農場”への外出でもチャ・セヨンとソン・ヒョンチャンが一緒にいると、Brown Eyed Girlsのジェアは「それは間違いだ!」と言い、友達と片思いの関係を見守らなければならない、落ち着かない心情に惑わされる姿を見せた。それでもイ・ヨンソンとソン・ヒョンチャンは、一つの布団をかぶって濃い抱擁を交わし、堅固なブロマンス(男同士の友情)を見せて満足感を漂わせた。

一方、カン・ウンとピョン・カンユンは急速に親しくなり、ユ・ジョンスンは「新婚夫婦の雰囲気がしませんか?」と興味を示した。そのような中、お知らせ掲示板に、二人の「屋上スキンシップ」のシーンが撮られた写真が貼られ、にぎやかな雰囲気になったり、さらに「ピョン・カンユンと結婚したら本当に面白そう」というカン・ウンの発言で、彼の本当の心情を理解するため、パネル陣が熾烈なトークを繰り広げた。

ユ・ジョンスンは「お金を稼ぐために働いていると、結婚に集中できなくなる。あれは『結婚できない』という意味の言い訳だ」と意見を述べ、ハン・チョイムも“カン・ウンの悪役説”を主張し、彼に対する疑念を拭えなかった。しかし、結婚経験者のGiant Pinkは「私はお金がなくても結婚できると思った。結婚したらお金が必要だった」という率直な現実味溢れるトークで、共感と笑いを呼んだ。

一方、出演陣は制作陣が伝えたライブ放送終了の知らせに対する感情を明らかにした。彼らは、50日余りの過程を見てくれた、すべての人と視聴者に感謝の言葉を伝えた。ソン・ヒョンチャンは、「終わりがあるとすればまた別の始まりがあるという意味なので、これからも頑張っていきたい。シーズン2にはパネラーとして出演する」という力強い抱負を伝えた。

パネリストたちも映像越しに親密感を持たせてくれた出演陣に、愛情溢れる別れの挨拶を残した。キム・ヨンミョン、ジェア、ASTROのMJ、MOMOLANDのナンシーは出演者たちの夢を応援し、ユ・ジョンスン、Giant Pink、チョ・ソンファは「GODIVA SHOW」がプレゼントした思い出を回想した。

このように「GODIVA SHOW」は、明るく希望に満ちた雰囲気でお茶の間に長い余韻を残し、最後のページを飾った。

■配信情報
「GODIVA SHOW」
2021年12月17日(金)Amazon Prime Videoで日本初独占配信スタート!

全30話 / 毎週金曜日 0時頃~
※配信日は上記を予定しておりますが、状況により変更となる可能性もございます。

「GODIVA SHOW」配信ページ:https://krtv.jp/ch/godivashow

<出演者>
ソ・へユン、イ・ハピョン、ク・ハヨン、イ・ヨンソン、ピョン・カンユン、カン・ウン、ファン・インへ、ソン・ヒョンチャン、チャ・セヨン、ノ・ヒグク、チャ・ユ、キム・ヒョンジュン

<パネリスト>
キム・ヨンミョン、ジェア(Brown Eyed Girls)、ハン・チョイム、ユ・ジョンスン、GiantPink、ナンシー(MOMOLAND)、チョ・ソンファ、MJ(ASTRO)

製作:SGCエンターテイメント

■関連リンク
「GODIVA SHOW」公式サイト:https://krtv.jp/ch/godiva_hp

記者 : チェ・ナヨン