宇宙少女 ダヨン「新曲『Super Yuppers!』の振付が大変で8kg痩せた」

Newsen |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」キャプチャー
宇宙少女のユニットChocomeのダヨンが、ダイナミックな新曲の振り付けのせいで体重が減ったと告白した。

1月11日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には宇宙少女のユニットChocomeが出演した。彼女たちは先立って5日、新曲「Super Yuppers!」を発売してカムバックした。

3ヶ月ぶりにダヨンと会ったDJのチョン・ウンジが「以前会った時よりかなり痩せているようです」と話すと、メンバーたちは強く共感し「ダンスがとても躍動的だからです」と話した。そして振り付け師に向けて「とても大変です」と嘆いた。

続けてダヨンは「この振り付けのせいで8kgも体重が減りました」と告白した。これを聞いたチョン・ウンジが「気付きませんでした」と冗談を言うと、ダヨンは「いいえ! 見て分かるはずです!」と言い、笑いを誘った。

・【PHOTO】宇宙少女のユニットChocome、ラジオに出演するため放送局へ(動画あり)

・宇宙少女のユニットChocome、新曲「Super Yuppers!」に自信も“私たちだけに表現できる曲”

記者 : ソン・オジョン