宇宙少女のユニットChocome、新曲「Super Yuppers!」に自信も“私たちだけに表現できる曲”

Newsen |

写真=「Singles」
宇宙少女のユニットChocomeが、反転の魅力をアピールした。

ライフスタイルマガジン「Singles」は最近、Chocomeのシックなスタイリングが際立つグラビアとインタビューを公開した。

ステージの上で明るく活気に満ちた魅力を披露してきたChocomeのスビン、ルダ、ヨルム、ダヨンは今回のグラビアを通じて、モダンな雰囲気のジャケットとシックなブラックワンピースなど、強烈かつ果敢なスタイリングを完璧に着こなして目を引いた。

特に、メンバーは全員集まった時にさらに幻想的なシナジー(相乗効果)を見せ、現場スタッフから絶賛されたという。

グラビア撮影後に続けて行われたインタビューで彼女たちは、1月5日にリリースした新曲「Super Yuppers!」を紹介した。

ダヨンは「ディスコリズムをベースにした楽しい楽曲で、疲れている皆さんにプレゼントしたい励ましのセレナーデです」とし、「『Super Yuppers!』を聞いたとき、これは私たちにしかできない曲だと思いました」と新曲に対する思いを伝えた。

また、スビンは「一度聴けばずっと口ずさんでしまう曲です」とし、ルダは「ヘア、メイク、衣装はもちろん、振り付けの修正まで全部、Chocomeらしさが表現できるように努力しました」と話し、「Super Yuppers!」への格別な愛情を示した。

皆に楽しさを伝えるために、自らの幸せを探しているというメンバーらは、自分たちだけの幸せを公開した。ヨルムは「計画通り徹底的進めたい性格なので、自らを縛り付けるタイプでしたが、最近は自分自身が幸せになる方法を探すようになりました」と率直に打ち明けた。

続いて「As_You_Wish」の活動を通じて、すべてのことを肯定的に考えるようになったというダヨンは「2019年から毎年バケットリストを作るようになりました。今の所、計画したことを全てを達成しています。以前は年末になると未練が残っていましたが、今は成し遂げたことを記録し、より肯定的に感謝できるようになりました」と自身の幸せの秘訣を語った。彼女たちのグラビアとインタビューは「Singles」の2022年1月号で確認することができる。

Chocomeは、宇宙少女の初のユニットで、2020年10月に発売された「Hmph!」で、特有のはつらつとした愛らしい魅力を発散し、多くの人々に愛されてきた。また昨年12月2日に開催された「2021 Asia Artist Awards」で「AAA Best Emotive」を受賞し、高い人気を博した。

記者 : ファン・ヘジン