WEi キム・ヨハン、1月10日にソロカムバック決定!ミニアルバム「Illusion」をリリース

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンがソロでカムバックする。

本日(27日)、所属事務所のOUIエンターテインメントは「WEiのキム・ヨハンが来年1月10日にミニアルバム『Illusion』をリリースし、ソロ活動を始める」と明かした。これと共に公式SNSを通じてビジュアルフィルム映像を公開し、ソロカムバックを公式化した。

公開された映像の中のキム・ヨハンは、これまでに見たことのない悪役に変身した。カメラを見つめる力強い眼差しは、濃いアイメイクと調和し、ヴァンパイアのビジュアルを連想させる。オールブラックのスーツと強烈なカラーのレザージャケット、ウェットヘアもダークなカリスマ性を強調して、注目を集めた。

映像の中盤部では、黒と白の相反する雰囲気の2人のキム・ヨハンの姿が収められており、ニューアルバムの独特なコンセプトに対する好奇心を刺激した。

彼が手にしたりんごもまた、最後まで見る人々の好奇心を刺激し、神秘的な雰囲気を強調した。キム・ヨハンはタフな魅力で武装したダークなカリスマ性、これと対比する純白のオーラを披露し、神秘的な魅力を最大化させた。

キム・ヨハンはWEiとしての活動だけでなく、現在、KBS 2TV水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」でコン・ギジュン役を演じるなど、活発な活動を続けている。

記者 : オ・ユンジュ