WEi キム・ヨハン、2ndデジタルシングル「Blue in You」コンセプトフォト第1弾を公開

@STYLE |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンが、成熟した秋の感性たっぷりのビジュアルを公開した。

彼は本日(13日)0時、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「Blue in You」の新曲「君の中のブルー(Duet With CHEEZE)」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたフォトの中のキム・ヨハンは、柔らかく爽やかなビジュアルで注目を集めた。落ち着いたベージュトーンの衣装を着こなした彼は、昼間のゆったりとした雰囲気と調和し、気だるげな魅力をアピール。初秋にぴったりな一段と深まった雰囲気で、新曲への期待を高めた。

「君の中のブルー」は、1992年に歌手のキム・ヒョンチョルとイ・ソラが歌った同名の映画の挿入曲で、今もなお大衆的に愛されているデュエット曲だ。キム・ヨハンは、シンガーソングライターのCHEEZEと初のデュエットを実現し、「君の中のブルー」を現代的な感性でカバーする。

「No More」以来、約3年ぶりに2ndシングルで帰ってきたキム・ヨハンは、さらに成熟した魅力で「君の中のブルー」を再解釈する予定だ。これまでも魅力的な歌声と確かな歌唱力を証明してきた彼は、さらに熟成した感性とCHEEZEとの“音色ケミ(ケミストリー、相手との相性)”を予告している。

多彩な魅力が盛り込まれたコンセプトフォトを公開し、ファンの注目を集めたキム・ヨハン。彼は今後も様々なコンテンツを披露し、雰囲気を盛り上げていく予定だ。

キム・ヨハンのニューシングル「Blue in You」の新曲「君の中のブルー(Duet With CHEEZE)」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スンヒョン