TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、イケメンアルバイトに変身!東方神起 チャンミンの前でダンス披露も(動画あり)

OSEN |

写真=「村の軽洋食」放送画面
TOMORROW X TOGETHERのボムギュがバラエティ番組に初めて出演して、イケメンアルバイトとして活躍し注目を集めた。

ボムギュは、16日に韓国で放送されたJTBC「村の軽洋食」に末っ子アルバイトとして登場した。江原(カンウォン)道楊口(ヤング)にオープンした「村の軽洋食」は食材が豊富な地域の特性を考慮し、当日に収穫して当日に調理する「ファームトゥテーブル(Farm to table)」コンセプトで行われた。

彼は東方神起 チャンミン、チェ・ジウらの前でTOMORROW X TOGETHERの「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. Seori」のパフォーマンスを披露し、華やかに登場した。それからホールチームの一員になったボムギュは、料理に使うキュウリとメロンを収穫してから食堂にあるカトラリーを準備し、サービングと皿洗いをするなど、几帳面な仕事ぶりでメンバーたちを手伝った。

彼は些細なことも逃さない几帳面な姿でホールと厨房で活躍し、メンバーだけでなく、顧客まで魅了する“黄金の末っ子”になった。メンバーたちが彼を褒める中、楊口で初のアルバイト経験を終えたボムギュがこれから見せる活躍にも期待が高まっている。

TOMORROW X TOGETHERは、本日(17日)開催される「2021 KBS歌謡祭」に出演する。

記者 : パク・パンソク