TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、寝起きのすっぴんに驚き!?東方神起 チャンミンも絶賛「眩しい」

Newsen |

写真=JTBC「村の軽洋食」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERのボムギュのすっぴんが注目を集めた。

最近韓国で放送されたJTBC「村の軽洋食」で、楊口(ヤング)での2回目の営業日の朝が描かれた。

楊口で迎える2回目の営業日の朝、東方神起のチャンミンはボムギュを見て「朝起きた顔も眩しい」とすっぴんに感嘆した。ボムギュは「そんなことないです」と恥ずかしがった。チェ・ジウはチャンミンの言葉に共感した。

イ・スヒョクは「2度やるのなんて信じられない」と営業のことを心配し、チェ・ジウは「心配しないで。なんとかできる」と励ました。それからボムギュはスタッフの食事として肉入りのジャージャー麺を作り、チャ・インピョは「後日ボムギュがテレビに出て歌っているのを見たら、このジャージャー麺を思い出すと思う」と好評した。

・TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、イケメンアルバイトに変身!東方神起 チャンミンの前でダンス披露も(動画あり)

・TOMORROW X TOGETHER、初のキャロル「Sweet Dreams」をリリース…ファンのためのサプライズプレゼント

記者 : ユ・ギョンサン