IVE ウォニョン、たった480円のおもちゃもまるでジュエリー?着用したアクセサリーが話題

MYDAILY |

写真=YouTube「大した物ではないが」放送画面キャプチャー、ウォニョン Instagram
IVEのウォニョンが抜群の美貌をアピールし、注目を集めた。

彼女は最近公開されたウェブバラエティ番組で、「高等ラッパー3」に出演したラッパーのイ・ヨンジからプレゼントを受け取った。渡されたバッグにはティアラ、ネックレス、手袋、杖などが入っていた。ウォニョンはアクセサリーを着用し、輝く美貌を披露した。

華やかな雰囲気のアクセサリーは、愛らしい彼女のビジュアルをより一層際立たせた。イ・ヨンジが驚いて「これいくらのですか?」と制作陣に聞くと、「5,000ウォン(約480円)」という字幕が流れた。優雅な魅力で、たった5,000ウォンのおもちゃのアクセサリーまでラグジュアリーに身につけた。

写真=「大した物ではないが」放送画面キャプチャー
ウォニョンの授賞式のスタイリングも話題になった。最近「2021 Asia Artist Awards」(以下「2021 AAA」)でMCとして活躍した彼女は、魅惑的なドレスとともにブランドのジュエリーをフルセットで着用し、注目を集めた。

赤いドレスに合わせたジュエリーの総額は、なんと2億ウォン(約1,920万円)を超える。彼女が身につけたネックレスは9万ドル(約1,100万円)、ブレスレットは約4万ドル(約450万円)、イヤリングは約2万ドル(約227万円)、指輪はそれぞれ約1万ドル(約113万円)だという。

写真=ウォニョン Instagram
ウォニョンは12月1日、ガールズグループIVEとしてデビューした。IVEは1stシングル「ELEVEN」で、MBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」に出演し、デビューからわずか1週間で音楽番組1位を獲得するなど、目覚ましい成長を見せている。

・IVE ウォニョン、赤いワンピースでキュート&セクシーな魅力をアピール

・IVE ウォニョン、様々なゴシップも「打撃は受けない…どんな言葉を聞いても気にしない」(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ