NiziU「スッキリ」のスタジオに登場…ITZYからメッセージ映像も!

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが約7ヶ月ぶりに「スッキリ」のスタジオに登場した。

本日(23日)生放送された日本テレビ「スッキリ」に、NiziUが出演した。彼女たちはデビュー1周年を控えて、デビューから現在までの年表を見ながら振り返り、現在の心境を語った。

RIMAは「1年が濃すぎて早く感じました。もっと色々なことに挑戦したいと思いますし、たくさんの方に応援していただいて、愛されていることを感じているので、ありがたいなと思っています」と、心境を語った。

この日の放送では、11月6日に神奈川県・横浜アリーナで行われた「バズリズムLIVE 2021」に出演したNiziUの密着映像も公開された。9月に千葉県・ZOZOマリンスタジアムで開催された「SUPERSONIC 2021」以来、2回目の有観客ライブを行った彼女たちは、「ペンライトが綺麗すぎて泣きそうになりましたが、最初の曲だったので堪えました。それが今出てきました」と、涙を流した。

さらに、所属事務所JYPエンターテインメントの先輩であるITZYがNiziUに向けたメッセージ映像も公開された。NiziUはオーディション番組「Nizi Project」で、課題曲としてITZYのヒット曲「ICY」を披露したことがある。これについてチェリョンは、「私たちITZYの曲のカバーもありがたいことにしてくれて、『ICY』をかっこよくカバーしてくれて嬉しかったです」と語った。

さらにイェジは「同じJYPファミリーとしてNiziUを応援していました。これからも応援し続けるので、活動頑張ってください」と、心温まるメッセージを伝えた。

ITZYのメッセージについて、NiziUは「まさか見ていただいているとは思いませんでした。すごく嬉しいです」とコメントした。

また、NiziUは新曲「Chopstick」のパフォーマンスをフルバージョンで披露した。11月24日に発売される1stフルアルバム「U」について、MAKOは「私たちのたくさんのカラーが詰まっているアルバムなので、たくさん聴いていただけると嬉しいです」と、期待を呼びかけた。

・NiziU、1stフルアルバム「U」のリリースを記念し東京スカイツリーで2日間限定で特別ライティングを点灯!

・NiziU「Mステ」で新曲「Chopstick」を披露…メンバーたちが憧れる女性アーティストは?

記者 : Kstyle編集部