NiziU、2ndシングルを本日リリース!「うたコン」「スッキリ」で新曲を続々披露

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
NiziUが日本の番組に続々出演している。

彼女たちは、6日にNHKで放送された「うたコン」に出演。話題の新曲「Poppin' Shakin'」のステージを披露した。

同日、NiziUの公式Twitterには「明るくて可愛い魅力感じていただけましたか?」などの書き込みと共に、集合ショットが公開された。

また、本日(7日)日本テレビ「スッキリ」に出演し、新曲「Take a picture」を生披露。前回出演した際に休養中だったMIIHI(ミイヒ)も一緒に、初めて9人でスタジオに登場した。

さらに今年3月に同番組を卒業したハリセンボン・近藤春菜がNiziUを応援するために飛び入り参加し、メンバーたちの成長ぶりに驚いた様子だった。

放送後、NiziUの公式Twitterには「4ヶ月ぶりにスタジオに行かせて頂き、そして春菜さんにもお会いできて、とても嬉しかった」などのコメント共に写真が掲載された。「スッキリ」の公式Twitterにも「9人そろっての生出演、うれしかったです」などと書き込まれ、スタジオでの記念ショットが公開され、注目を集めた。

NiziUは本日、初のダブルAサイドシングル「Take a picture/Poppin' Shakin'」をリリース。コカ・コーラのCM、ソフトバンクのCMソングに起用されるなど、発売前から話題になっていた。今後もリリースに合わせ、様々な番組への出演が決まっており、果たして彼女たちがどんな姿を見せるのか期待を高めている。

・NiziU、大阪・梅田のHEP FIVEをジャック!2ndシングルの発売を記念してスペシャルキャンペーンを実施

・NiziU、4月9日放送の「ミュージックステーション」3時間スペシャルに出演決定!ジャスティン・ビーバーや櫻坂46も登場





記者 : Kstyle編集部