ドヒ、新ドラマ「キミと僕の警察学校」に出演決定…Wanna One出身カン・ダニエルと共演

OSEN |

写真=マネジメント具
女優のドヒが警察学校の新入生に変身する。

来年上半期に公開されるDisney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」(脚本:イ・ハナ、演出:キム・ビョンス)は、警察学校を舞台に若者たちの愛と挑戦を描く青春ドラマだ。Wanna One出身のカン・ダニエル、女優のチェ・スビンなどの若手からしっかりした実力を持つベテラン俳優まで、豪華ラインナップが発表されるやいなや、熱烈な反応が寄せられている。

そんな中、ドヒの出演も決定し、注目を集めている。劇中で科学捜査官を夢見る科学高校出身の新入生ウ・ジュヨンに扮し、活躍する。

ドラマと映画でジャンルを問わず、多彩なキャラクターをこなす実力とリアルな演技で視聴者から愛されているドヒは、最近映画「玆山魚譜」でも安定した演技を披露した。

「キミと僕の警察学校」では警察学校の新入生に変身し、20歳の若者たちのドタバタのキャンパスライフを描く。彼女は最高のリアリティを見せると期待されている。

Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は2022年上半期に公開予定だ。

記者 : ソン・ミギョン