Wanna One出身カン・ダニエル&イ・シニョン出演、新ドラマ「キミと僕の警察学校」団体ポスターを公開

MYDAILY |

写真=Disney+
人生のスタートラインに立った青春のよどみない疾走が始まる。

優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで最高のエンターテインメントを提供する世界的なストリーミングサービス「Disney+」のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」が本日(11日)、警察学校の新入生たちの眩しい微笑みが胸をワクワクさせる団体ポスターを公開した。Wanna One出身のカン・ダニエル、チェ・スビンをはじめ、イ・シニョン、パク・ユナ、パク・ソンジュン、ドヒ、キム・ウソク、チョン・ヨンミンまで、夢に向かって進む青春たちの熱い成長物語を完成させる若手俳優たちのシナジー(相乗効果)に期待が集まる。

1月26日に公開予定の同作は、怖いもの知らずでどうしようもないが、覇気溢れる情熱的な若者たちの警察学校でのキャンパスライフを描く。下手で失敗だらけだが、誰よりも一生懸命な20歳。警察大学を騒然とさせる若者たちの覇気溢れる日常が愉快な笑いと共感を届ける。

公開されたポスターには、“警察官”という夢を持って一堂に会した燦爛たる青春たちの姿が収められている。

鋭敏な頭脳と正義感を持つ情熱的なウィ・スンヒョン(カン・ダニエル)、ギリギリ合格ラインで警察学校に合格したしっかりしているコ・ウンガン(チェ・スビン)、青少年柔道国家代表出身のたくましいキム・タク(イ・シニョン)、トップの座を逃さない粘り強いキ・ハンナ(パク・ユナ)、警察ドラマのオタクであり誰とでも仲良くなれる愉快なユ・デイル(パク・ソンジュン)。

また、科学捜査官を夢見る突拍子もないウ・ジュヨン(ドヒ)、規則と秩序を重視する原則主義者のソ・ボムジュ(キム・ウソク)、オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の優しいシン・アリ(チョン・ヨンミン)まで、それぞれの理由で警察学校に入学した8人の青春。夢見ていた警察の制服を着て明るい微笑みを見せている彼らの輝く眼差しから胸いっぱいのときめきが感じられる。のどかな天気のように輝く青春たちの姿の上に書かれている「何よりも熱く、誰よりも熾烈だった」というフレーズは、警察学校の新入生8人の今後を応援したくなる。

制作陣は「自分ならではのカラーが明確な8人の青春を完成させた俳優たちが完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている」とし「警察学校で苦楽を共にしながら夢を叶えていく若者たち、人生のスタートラインに立った未来の警察官の愉快な挑戦と成長痛が笑いと共感、ときめきを届ける」と伝えた。

「キミと僕の警察学校」は、「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」「ハベクの新婦」「ナイン~9回の時間旅行~」などで洗練された演出を披露したキム・ビョンス監督がメガホンを取り、脚本家のイ・ハナが執筆を務めた。夢に向かって力強い一歩を踏み出す警察学校の新入生になったカン・ダニエルとチェ・スビン、イ・シニョン、パク・ユナ、パク・ソンジュン、ドヒ、キム・ウソク、チョン・ヨンミンなど大ブレイク中の若手俳優たちのシナジーが期待を高めている。ここに、ソン・チャンミン、イ・ムンシク、ソ・イスク、チョン・ヨンジュ、チ・スウォンなど、名前を聞いただけでも実力を確信出来るベテラン俳優たちも出演して、作品を盛り上げる。

Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は、1月26日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン