「悪霊狩猟団:カウンターズ」出演キム・ジョンジン、10月24日の結婚を発表!SNSで報告“恋人と一生を共にしたい”

Newsen |

写真=キム・ジョンジン Instagram
ミスコリア大会に出場した女優のキム・ジョンジンが結婚を知らせた。

10月21日、キム・ジョンジンは自身のInstagramを通じて「2年間私のそばで変わりなく愛と信頼を送ってくれた恋人と一生を共にしたいと思い、今週新しい出発をします」と書き込んだ。

彼女は「(新型コロナウイルスの)大変な状況でこのようなニュースを伝えることになり、心が楽ではないのが事実です。私の連絡が負担になるのではという心配と厳しい状況で、多くの方に直接連絡をしていません。連絡をもらっていない方々もご理解をお願いします。広い心で気軽に連絡してくださったら嬉しいです。美味しい食事をぜひ御馳走したいです」と付け加えた。

最後にキム・ジョンジンは「人生の忘れられない瞬間のために一緒に手伝ってくださった多くの方に改めて感謝申し上げ、新しい人生を迎える私に送ってくださる祝福と応援の心を忘れずに美しく生きていきたいです」と伝えた。キム・ジョンジンの結婚式は10月24日の正午に行われる。

2015年に第59回ミスコリア選抜大会の善(2位)に選ばれたキム・ジョンジンは、OCN「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」、「悪霊狩猟団:カウンターズ」などの作品に出演した。

記者 : パク・ウネ