「あなたに似た人」コ・ヒョンジョン&シン・ヒョンビン、緊張感溢れるスチールカットを公開…第1話から激しい神経戦を暗示

TVREPORT |

写真=JTBC「あなたに似た人」
JTBC新水木ドラマ「あなたに似た人」が2人の主人公チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)とク・へウォン(シン・ヒョンビン)の激しい神経戦、そして秘密にまみれた悪縁を強烈な1話のスチールカットを通じて暗示した。

同作は妻と母という名前を捨て、自分の欲望に忠実に生きようとする女性チョン・ヒジュと、彼女との出会いによって“自身の人生の脇役”になってしまうもう1人の女性ク・ヘウォンのストーリーを描く。第1話から偶然顔を合わせた2人の姿は普通の出会いとは程遠い。

2人の子供の母親で画家、エッセイ作家としても成功したチョン・ヒジュは夫の優しく、余裕溢れるサポートを証明するように温かい日差しが降り注ぐ作業室に堂々と座っている。しかしその前でヘウォンはヒジュを見て目頭を赤くしながらも微笑んでいるような、微妙な表情を見せる。そんな中、ヒジュからも萎縮されたような雰囲気が感じられる。

彼らの間に流れる緊張感ほどチョン・ヒジュの赤いセーターとク・へウォンの緑色のコートは鮮明に対照しており、何かが爆発しそうな雰囲気を醸し出す。

「あなたに似た人」は第1話からク・へウォンの登場で強く動揺するチョン・ヒジュの表情、そして“狂った美術教師”というニックネームにぴったりはク・へウォンのビジュアルとともに2人の悪縁を予告し、期待を集めている。

2人の女性に対する魅惑的なミステリーをしっかりとした叙事、細密な感情演技で描くJTBC新水木ドラマ「あなたに似た人」は、韓国で10月13日の午後10時30分に初放送される。

記者 : イ・ヘミ