パク・ヘジン&キム・ヒジェら、新ドラマ「今から、ショータイム!」テスト撮影のスチールカットを公開

OSEN |

写真=Mountain Movement
「今から、ショータイム!」が、本格的な撮影に先立ってテスト撮影を行った。

韓国で2022年上半期最大の期待作に挙げられるMBC新ドラマ「今から、ショータイム!」(脚本:ハ・ユナ、演出:イ・ヒョンミン、制作:サムファ・ネットワークス)の出演俳優たちがテスト撮影を行い、ヒットドラマの誕生を予告した。

俳優たちのテスト撮影は先月30日、一山(イルサン)MBCで行われた。パク・ヘジン、チン・キジュ、チョン・ジュノ、キム・ヒジェ、チャン・ハウンが参加した中で行われた今回の撮影は、順調な滑り出しを見せた。俳優たちは初の撮影にもかかわらず、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)でドラマに対する期待を高めた。

キム・ヒジェは普段から最も好きな俳優としてパク・ヘジンを挙げ、パク・ヘジンは最も歌が上手なアーティストとしてキム・ヒジェを挙げており、お互いのファンである2人の共演が実現した。

公開されたスチールでパク・ヘジンは、ロングコートを身にまとって抜群のビジュアルをアピールしている。また、別の写真では晴れやかな笑顔を浮かべており、和やかな現場の雰囲気を垣間見ることができる。特に撮影が始まった後は、シニカルな表情を浮かべ、キャラクターに完璧に入り込んで熱演した。

「今から、ショータイム!」を通じて演技に挑戦するキム・ヒジェの写真も目を引く。演出を務めたイ・ヒョンミン監督と会話を交わす様子から、撮影モニターを見ている様子まで、真剣な態度で演技に臨んでいる。また、別の写真では明るい笑顔で、現場のムードメーカー役を果たしている。

「今から、ショータイム!」は、幽霊を操る雇用主であり、売れっ子魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が繰り広げる“オリエンタル・ファンタジーラブコメディ”で、2022年の上半期にMBCで放送される。

記者 : チャン・ウヨン