ウン・ガウン、目以外は全て整形!?告白に驚き「自分の物ではない」

Newsen |

写真=TV朝鮮「ワカナム」放送画面キャプチャー
ウン・ガウンが、整形をクールに告白した。

9月21日に韓国で放送されたTV朝鮮「ワカナム」では、ウン・ガウン&イ・サンジュンの仮想夫婦生活が描かれた。

この日イ・サンジュンは母親に電話をかけて、「どこにいる? 今ある人にキムチチム(キムチとサムギョプサルの蒸し物)を作ってもらっているけれど、電話を代わるから出てみて」と話した。

ウン・ガウンが電話に出ると、イ・サンジュンの母は「声を聞いただけでとても幸せだ。2人が一緒にいると聞いて、食べなくてもお腹がいっぱいだ。とてもとても幸せだ」と何度も強調した。

この中でイ・サンジュンは「(ウン・ガウンが整形)手術をしたらしい」と暴露した。しかしイ・サンジュンの母は「最近、整形は必須だ。私も二重まぶたの手術をした」と告白して笑いを誘った。

ウン・ガウンは「私は目を除いて、全て自分の物じゃない。目だけお母さんから譲られた。鼻と顎も全部切った。私の昔の映像を見れば、全て分かると思う」とクールに明かした。

これを聞いたチェ・ヨンスが「目が本当にきれいだ」と話すとウン・ガウンは「目は本当にきれいだからいじらない」とうなづいた。するとイ・サンジュンは「僕は目を見て惚れたのだから、他のところは要らない」と冗談を言った。

・歌手ウン・ガウン、故シン・ヘチョルさんに言及「お父さんになってあげるよと…」

・歌手ホン・ジユン&ウン・ガウン&ピョル・サラン、防疫指針違反で過料処分へ「深く反省している」

記者 : ソ・ジヒョン