ユン・ジュマン&キム・イェリン夫婦、大胆なマタニティフォトを公開…優雅でセクシーな雰囲気

Newsen |

写真=Happy Married Company
俳優のユン・ジュマンとモデルのキム・イェリン夫婦が“モムチャン(鍛えられた身体)夫婦”の圧倒的なフィジカルを見せつけたマタニティフォトを公開した。

Happy Married Companyは19日、11月に出産予定のユン・ジュマン&キム・イェリン夫婦のグラビアを公開した。

夫婦はセクシーかつ爽やかでハツラツとした雰囲気で、異なる魅力をアピールした。特に2人は“モムチャン夫婦”らしく、身体の表現も大胆で目を引く。ユン・ジュマンはジャケットをオープンして上半身をあらわにし、キム・イェリンは臨月のDラインを優雅かつセクシーに表現した。

ユン・ジュマンは撮影を振り返りながら「妻は僕よりぎこちなさがなく、上手でたくさん褒められた。一方、僕はかなり怒られた」と笑った。

2人は2018年に7年の交際の末に結婚した。今年5月に体外受精による妊娠を報告した。

妻と一緒に“ヒョントギ(胎名)”との出会いを控え、仕事を休んでいるというユン・ジュマンは「すべてをしてあげられる親ではなくても、子供がやりたいことがあれば、やってあげられる父親になりたい」とし、“新米パパ”としての抱負を明かした。

ユン・ジュマンはこれまで、ドラマ「チュノ~推奴~」「シークレット・ガーデン」「シティー・ハンターin Seoul」「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」「ミスター・サンシャイン」「アリス」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「ポッサム」などに出演した。ユン・ジュマンとキム・イェリンは昨年、KBS 2TV「家事する男たち2」に出演し、「第27回KBS芸能大賞」でベストカップル賞を受賞するなど、人気を得た。

・「トッケビ」出演ユン・ジュマン、妻キム・イェリンの妊娠を報告…成功率20%の体外受精を施術

・俳優ユン・ジュマン、一般人女性と七夕に結婚!ロマンチックなウェディング写真公開

記者 : ペ・ヒョジュ