ユン・ジュマン&キム・イェリン夫婦、待望の第1子が誕生「応援してくれた方々に感謝」

Newsen |

俳優のユン・ジュマンが父親になった。

ユン・ジュマンは5日、自身のInstagramに「今日の午後5時35分にヒョントク(胎児名)が生まれました。3.85kg。元気に生まれました」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には生まれたばかりの娘を抱きしめて幸せそうな表情を浮かべている彼の姿が写っている。出産後で横になっている妻のキム・イェリンも嬉しそうな表情をしている。

ユン・ジュマンは「応援してくれた方々に感謝します。イェリンが本当に大変でしたが、立派にやってくれました。世界中の全てのお母さんたち、尊敬します。ヒョントクが生まれた日。誕生。愛してる。妻。娘ばか」と付け加えた。

写真=ユン・ジュマン Instagram
投稿を見たネットユーザーたちは「ついにヒョントクが生まれましたね」「おめでとうございます」「赤ちゃんもかわいいです」「3人家族になったんですね! おめでとうございます」などのメッセージを残した。

これに先立ち、ユン・ジュマンとキム・イェリン夫妻は、韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」で、体外受精を実施し、1回目で妊娠したことを明かした。

その後、ユン・ジュマンは自身のInstagramを通じて超音波写真や臨月の写真などを公開しながら第1子の誕生を楽しみにしてきた。2人は7年間の交際を経て2018年に結婚した。

・ユン・ジュマン&キム・イェリン夫婦、大胆なマタニティフォトを公開…優雅でセクシーな雰囲気

・「トッケビ」出演ユン・ジュマン、妻キム・イェリンの妊娠を報告…成功率20%の体外受精を施術

記者 : イ・ハナ